法政通信2020年9月号(3頁)に通友会入会のご案内が掲載されました

法政大学 通信教育部の皆さま、いつもありがとうございます♪

法政通信 9月号へはこちらから

 

 

 

 

 

正会員(年度会員)年会費猶予制度創設のお知らせ

新型コロナウイルス感染症は、各関係機関の懸命な対応にも関わらず、いまだ感染者の増加が続いています。
また、法政大学通信教育部校友会(通友会)におきましても、感染症対策として『新型コロナウイルス感染症に関する政府・行政機関の発表・指導等をみきわめ、会員の皆さまが安全に通友会のイベントに参加できることを判断できた後に通友会の各種イベントを開催』させていただく旨を本年4月1日に本ホームページでお知らせいたしました。


以後、5か月が経過いたしましたが、いまだ新型コロナウイルス感染症の終息が見通せず、各種イベントの開催休止も長びくことが予想されます。
つきましては、正会員(年度会員)の皆さまへの対応として、役員会で協議を重ねた結果、
次のとおり決定いたしました。

正会員(年度会員)へのご入会を検討されている皆さまにおかれては、より入会しやすい制度となりましたので、

今後とも「皆で創り上げる通友会」を、よろしくお願い申し上げます。

1.2020 年 4 月から 2023 年 3 月までの間、正会員(年度会員)の皆さまの年会費のお支払いを猶予し、2023 年 4 月からの年会費発生とさせていただきます。
2.すでにお支払いいただいている年会費につきましては、2023 年 4 月以降の年会費に充当させていただきます。また、年度会員から永年会員への移行をご希望の場合は、永年会費に充当させていただきますので、その旨、本ホームページのお問い合わせフォーム( https://form.os7.biz/f/76a2ceef/ )からご連絡ください。

以 上

法政大学通信教育部校友会
https://hosei-tk.com/