新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

2020年4月1日

会員各位

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症は、現在、国内での感染者が増加しており、法政大学通信教育部校友会(通友会)においても、一丸となって、感染防止策を講じる必要があります。

4月以降、会員の皆さまを対象とした懇親会・設立祝賀会等を計画しておりますが、万一、ご参加者から感染者が出た場合には、大きな健康被害が予想されます。

つきましては、会員の皆さまの健康と安全の確保、また通友会としても感染拡大を防ぐ社会的責任の観点から、役員会で協議を重ねた結果、次のとおり決定いたしました。

何とぞご理解を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.新型コロナウイルス感染症に関する政府・行政機関の発表・指導等をみきわめ、会員の皆さまが安全に通友会のイベントに参加できることを判断できた後に通友会の各種イベントを開催していきます。

2.通友会の新型コロナウイルス感染症への対応は、適宜、

公式ホームページ( https://hosei-tk.com/ )にてお知らせします。

以  上

法政大学通信教育部校友会

https://hosei-tk.com/

【HP】001-02-新型コロナウィルス感染症対策のお知らせ〔リリース〕